カテゴリ増やしました
おはようございます☆

今朝は、先ほどいきなり雨が降って来ました

蒸し暑くなって来ましたねーーー。。。

title通り、カテゴリを増やしました

ちょこっと(携帯写真)

日々のちょこっとした出来事や、これ見てーーー☆とか、

そんな何気ないものを☆

実は、このブログの前の最初にやってたブログはそんな感じでw

ねこさん、ぶたさんとか普通にマジックで描いてアップしてたり

折り紙折って載せたり、そんなこともしてましたー

そんなある時、ブログ村で見かけたカメラ女子さんたちのすごいきれいな写真たち

私もこんなふうに撮ってみたいの☆と思ってミラーレス一眼PENを買ってしばらく後に

このブログに移行してきました。

でも、あの時のブログも楽しかったなーーーなんて最近思ったりしたので

そんなお気軽写真を載せるカテゴリー作っちゃえヽ(・∀・ )ノ ってことで☆

その時親身にしてたブロガーさんたちは殆どブログやめちゃったみたいで。

ちょっぴり寂しいです(T_T)


今日のちょこっと一枚は

e0259290_9173054.jpg


タニタの100キロカロリーアイス!

昨日はじめて見て、食べました

あずきとバニラとバナナの三種類が売ってました

すっきりした甘さで( ・∀・)イイ!!

わたしは、あずきを食べましたーーー☆

美味しかったです(人´∀`).☆.。.:*・゚

mykでした☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
Top▲ | # by myk-photo | 2013-05-23 09:21 | ちょこっと(携帯写真)
雨の日は雑貨を撮りたくなるw
e0259290_1412248.jpg


チェリーセージ

咲くときの気温で

色が変わって面白いです

紅白だったり

単色だったり


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
Top▲ | # by myk-photo | 2013-05-20 15:45 | 雑貨
e0259290_1842657.jpg



e0259290_180395.jpg



三渓園で歩き疲れて

木陰の椅子で一休みしていると

ふと、目に入ったのが

この光りに照らされた葉っぱたち

きれいでした

植物はほんと美しいですね

お花もきれいだけど、葉っぱもきれいだねーと思ったらハートクリックお願いします☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
Top▲ | # by myk-photo | 2013-05-19 18:05 | 自然
myk
by myk

フォロー中のブログ

マトリョーシカ
虹のいろ
木の葉のオト
Harvest Moon
yokottiの徒然日記
* rakuen hea...
fuwari*
a piece of...
It.
月の雫
chocotto &
photo* Impre...

外部リンク

その他のジャンル

"pink frame" Skin
by Animal Skin