皆さんにご挨拶☆
新ブログ→ mykphoto


Natural happy photoに遊びに来てくれた皆さん、ありがとうございます

また、どこかで細々と始めるかもしれませんが

今のところは予定していません

写真を通して、たくさんの方々と交流できたことに感謝しています☆

またご縁があれば、その時はよろしくお願いします☆

写真は撮り続けていこうと思っています

ありがとうございました!

          myk

e0259290_21282777.jpg

[PR]
Top▲ | by myk-photo | 2013-06-01 15:01 | その他
女子カメラvol.26 6月号
e0259290_11514625.jpg


今日発売の「女子カメラ 6月号」に掲載されましたヽ(・∀・ )ノ

本屋さんで自分の写真が載ってるのを見つけたときは

とっても嬉しいものですね!

しかも、この手作りお団子の写真でびっくりしましたw

表紙のカメラストラップ、可愛い。欲しい(・ω<)




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
クリックよろしくお願いします↑
[PR]
Top▲ | by myk-photo | 2013-04-20 20:00 | その他
message
e0259290_913529.jpg



訪問してくれてありがとうございます

更新してるかな?って見に来てくれた人、いつもありがとうございます

Natural*happy*photo

ちょっとお休みしまーす

よろしくお願いします!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
Top▲ | by myk-photo | 2013-01-31 09:18 | その他
2013年 元旦
e0259290_19592634.jpg


あけましておめでとうございます

寝正月 おせち食べて 寝正月www

みなさん、まったりしてますか?


今年は当ブログ、ゆったり更新するつもりです

コンデジや携帯カメラの写真だったりすると思いますヽ(・∀・ )ノ

もうちょっと、日常のちょこっとした日記のようなブログになる予定です

みなさん、良かったら今年もちょこっと覗いてってください☆

ゆるーーーく、やっていこうと思いますヽ(・∀・ )ノ

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
Top▲ | by myk-photo | 2013-01-01 20:10 | その他
2012
e0259290_22423977.jpg



ブログ初めて2回目のお正月w

みなさん、どんな一年でしたか

私は、色々ありましたが、つらいこともあったけど

平穏にお正月を迎えることができて

今年も一年、良い年だったと思います

11月に受けた、フォトマスター2級も

合格通知が来ましたヽ(・∀・ )ノ やったね!www


ブログに立ち寄ってくれた皆さん、

コメント残してくれた皆さん、

ありがとうございます(人´∀`).☆.。.:*・゚

これからも宜しくお願いします

                  myk
[PR]
Top▲ | by myk-photo | 2012-12-29 22:44 | その他
オリンパスフォトパス感謝祭 FotoPus GrandPrix 2012 写真展
e0259290_933513.jpg



昨日は、OLYMPUSの感謝祭に行って来ました

久しぶりに東京へヽ(・∀・ )ノ

私の写真作品賞にノミネートということで

ちょっと遠かったけど行って来ました☆

非売品のマスキングテープなんかも頂けて嬉しい☆

お世話になってる、コミュの先生ともお話出来る機会をもてて

楽しい一日でした

ランキングに参加しています。ねこさんとぶたくんの画像をクリック応援よろしくお願いします
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
Top▲ | by myk-photo | 2012-12-17 09:38 | その他
Macroレンズ
e0259290_16193823.jpg


オリンパスの新製品、マクロレンズ買いました

まだ、本格的に使ってないですが

おぉーーー!って感じですw

色々試してみたいと思ってます

使いこなせるかなぁヽ(・∀・ )ノ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
Top▲ | by myk-photo | 2012-10-12 16:21 | その他
音楽っていいよね
e0259290_10431780.jpg



幼稚園に入るか入らないかくらいに

たしか、自分から、行きたい!って言った記憶も微かに

「ゆびーのたいそう ぐっぱーぐっぱーいーちーのおゆびで とんっとんっとん♪」

多分一生忘れない歌ですw最初に習ったやつw

今でも夢に出ますよ。今日はピアノの日だって(ー_ー)!!ぐぬぬぬ・・・


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
Top▲ | by myk-photo | 2012-08-21 10:59 | その他
 写真集

e0259290_137256.jpg



e0259290_1371079.jpg





Olympusの会員サイト

コミュで参加しました

その写真集が、今日届きました(*^^)v

一人4枚なんですが
(私は空&海写真で)

そのうち、一枚が

Olympusプラザで展示されるんです☆

ここでーす

ちょっと疲れたけど、楽しい行程でした

形に残せてうれしいです


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

コメントはこちらから☆


[PR]
Top▲ | by myk-photo | 2012-07-09 13:19 | その他
番外編だよ(Photo BY 旦那のパパ)
旦那の実家のわんこさんを紹介します

トイプーです☆男の子だよ

e0259290_1017941.jpg



そして、わんこさん テーブルフォト!

e0259290_10174812.jpg


旦那の実家近くで咲いてるバラ

e0259290_10183393.jpg



photo BY 旦那のパパ
[PR]
Top▲ | by myk-photo | 2012-07-03 10:22 | その他
myk
by myk

フォロー中のブログ

マトリョーシカ
虹のいろ
木の葉のオト
Harvest Moon
yokottiの徒然日記
* rakuen hea...
fuwari*
a piece of...
It.
月の雫
chocotto &
photo* Impre...

外部リンク

その他のジャンル

"pink frame" Skin
by Animal Skin