クラッカー
e0259290_1353373.jpg


のり塩クラッカー焼きました

さくさく、ぱくぱく食べれるので

かなり好きですwww

明日から6月ですね

今日はぴかぴかに晴れていますが

梅雨が始まりますねー

明るく元気に乗り越えたいね☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
Top▲ | by myk-photo | 2013-05-31 13:52 | 食べ物
おいしいヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ三渓園のおだんご
e0259290_9392824.jpg


e0259290_939427.jpg


早く食べたいので

ぱぱっと撮りました

三色団子は、中身のあんは全部味がちがいます

桜は、桜餅の味ですーーーちょっと塩が効いてる感じだよ

次回は葉っぱ特集ーーー☆渋い感じですw

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
Top▲ | by myk-photo | 2013-05-17 09:42 | 食べ物
ごまスティック
e0259290_19195371.jpg


昨日、ちょこっとお出かけして来ました

見たい建造物があって、一般公開しているので

ちょっと急な階段を登ったら

今日、見事に筋肉痛ですwww

旦那がジムに行ってるあいだに

ごまスティックを焼きました

これは、かなり美味しかったようで

早速、帰ってきて食べていましたとさw

GW後半、渋滞とか無理なので

ゆっくり家のまわりでくつろぎたいと思います

掃除もしよーーーっと☆


あら、美味しそうって思ったらハートをくりっくして応援お願いしますヽ(・∀・ )ノ ☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
Top▲ | by myk-photo | 2013-05-03 19:19 | 食べ物
抹茶とあずき
e0259290_14203031.jpg



外は雨。

今日は家でのんびりすることに。

みなさん、連休いかがお過ごしですか?

ハートをくりっくして応援お願いしますヽ(・∀・ )ノ ☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
Top▲ | by myk-photo | 2013-04-30 14:22 | 食べ物
カラフルビーンズ
e0259290_19352888.jpg


こんにちは!

かわいい写真撮りたーい

と思って、撮影しましたwww

やっぱりそう思うと

ぴんく色!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 
[PR]
Top▲ | by myk-photo | 2013-04-02 19:36 | 食べ物
さつまいもの茶巾絞り
e0259290_1412012.jpg


さつまいもの和菓子?

というか、サツマイモをラップで形作って

甘納豆で飾り付けしてみました

さつまいもの甘さだけで

十分美味しかったです

前に載せた

かぼちゃにくるみも美味しいです

ちょっと、シナモン入れてもよかったなーってwww

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 
[PR]
Top▲ | by myk-photo | 2013-03-23 14:01 | 食べ物
ブルーベリー
e0259290_1892344.jpg


ブルーベリーって目に良いって言われてますよね
サプリメントで摂ってた時あったけど、また始めてみようかな

最近、というかずっと、肩こりにまいってます
温めたり、してるけど。あと、ストレッチ。

みなさんは、何かいい方法知ってますか???

あったら教えてくださーい!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 
[PR]
Top▲ | by myk-photo | 2013-03-17 18:20 | 食べ物
チョコチップマフィン
e0259290_10114950.jpg


欲張りすぎて

チョコチップ多めですwww

入れすぎでも

おいしいです(*^^)v

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
Top▲ | by myk-photo | 2013-02-23 10:13 | 食べ物
スコーン。
e0259290_1331184.jpg


明日から通常の生活になるmykです

のほほーーーんと、お正月気分から脱せず、こたつでぬくぬくしています

いわゆる、こたつむりですヽ(・∀・ )ノ

ということで、小麦粉と、くるみが中途半端にあったので

焼いてみました。スコーン。

いつもの分量の倍くらいになっちゃって

たーくさん出来ましたよーーー!

この写真は一部ですwww

バターも使わず、砂糖はきび砂糖を使っています

しかも、分量を減らしてるので

見た目から想像するよりは

大分、甘さ控えめです。

だけど、それがまた美味しい

今年もあっという間に6日に気づけばなっていましたが

みなさんも、こたつむりから抜け出せていますか???

                           myk

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
Top▲ | by myk-photo | 2013-01-06 13:34 | 食べ物
なんちゃってpizza
e0259290_1215119.jpg



お昼は簡単、餃子の皮pizza作ってみました

今日も横浜は晴れています

空気は冷たいですが

みなさんは、どんな休日をお過ごしですかヽ(・∀・ )ノ


ランキングに参加しています。ビー玉の画像をクリック応援よろしくお願いします
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
Top▲ | by myk-photo | 2012-12-24 12:17 | 食べ物
myk
by myk

フォロー中のブログ

マトリョーシカ
虹のいろ
木の葉のオト
Harvest Moon
yokottiの徒然日記
* rakuen hea...
fuwari*
a piece of...
It.
月の雫
chocotto &
photo* Impre...

外部リンク

その他のジャンル

"pink frame" Skin
by Animal Skin