ガラスの花びん
e0259290_9223997.jpg


先日、FBで友達が買った花びんをみて、

見た瞬間、かわいいヽ(・∀・ )ノ と思って

これいいねーーー☆っていったところ

その子からプレゼントが届きましたー

びっくりです

これ、手作りだそうで、小さな穴が開いていて

そこにちょこっと飾れるんです

ゆらゆら揺れる仕様になっています☆

今日は朝から雨ですーーー

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
Top▲ | by myk-photo | 2013-05-30 09:22 | 雑貨
雨の日は雑貨を撮りたくなるw
e0259290_1412248.jpg


チェリーセージ

咲くときの気温で

色が変わって面白いです

紅白だったり

単色だったり


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
Top▲ | by myk-photo | 2013-05-20 15:45 | 雑貨
窓辺に
e0259290_21275111.jpg


ポトス。

旦那さんが買ってきたんだけど

どんどん伸びるから

切って、水に差しておくと

根が出てきて、それを鉢植えにして。

増やしていくことができます

今、その途中です

窓辺に置いています

陽が射すと水がキラキラしてきれいです

ポトスいいなーって思ったらハートくりっくして応援してください☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントはこちらから☆

[PR]
Top▲ | by myk-photo | 2013-05-08 21:32 | 雑貨
サンタクロース来てくださいヽ(・∀・ )ノ
e0259290_20301850.jpg

[PR]
Top▲ | by myk-photo | 2012-12-24 20:31 | 雑貨
12月だねー☆
e0259290_10433058.jpg



家の中をちょっぴりクリスマスにしています

みなさんのうちではどうですか?

100均にもかわいいのが売ってたりするので

気軽に買えますよねヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

寒くなってきて、

乾燥。ですねーーー

やっぱり私はロクシタンの「シア」シリーズですね

香りもいいし。なんてったって、自分の肌に合います

そして、保湿性が高い。

お気に入りです(人´∀`).☆.。.:*・゚

サンタさんきてーーーーーー!
(年齢制限とかあるのかな?wダメかな笑)


ランキングに参加しています。ねこさんとぶたくんの画像をクリック応援よろしくお願いします
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
Top▲ | by myk-photo | 2012-12-04 10:49 | 雑貨
こういうの好きなの
e0259290_10471858.jpg

小さなビンに何を入れますか?w
e0259290_10482477.jpg

たくさんあって、選べないーーーw
e0259290_10484820.jpg

ぶたさん、お風呂だー
もうね、見てるだけでテンション上る感じですw

1つずつ微妙に違うから、どの子をにしようか吟味しますwww

堪らないわぁヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

かわいい!と思ったらクリックしてね↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
Top▲ | by myk-photo | 2012-09-19 10:52 | 雑貨
COOL COLOR
e0259290_1452548.jpg


涼しそうなかわいいのが目に入って

思わずお買い上げーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

特に左のが気に入って

みどりの薄い色きれい!

ちょっと表面がコーティングされてるから

なおさらきれいなんだよ!

飴玉みたいーーーーー(*´∀`)いいわぁ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
Top▲ | by myk-photo | 2012-08-14 14:59 | 雑貨
8月は夏休み
e0259290_15295181.jpg

明日から8月ですねーーー

ブログも夏休みですwww

予定は、9月にまた再開すると思います

別に近況は何もないんですが

取り敢えず、また涼しくなったら始めまーす☆

って、暇で何気に更新してるかもですがwヽ(・∀・ )ノ

しばらく、お休みしまーす!

ではまた!(人´∀`).☆.。.:*・゚

応援クリックよろしくお願いします↓ぺこりっ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントはこちらから☆


[PR]
Top▲ | by myk-photo | 2012-07-31 15:37 | 雑貨
風鈴リンリン♪
e0259290_111447.jpg


e0259290_1111955.jpg


7月も後半

みなさんのうちでは風鈴つけてますか?

この写真はガラス館で撮ったものですが

私は個人的には鉄器??って言えばいいのかなー

あの、こういうガラスじゃなくて、渋いやつw

あの音色が好きです

風鈴によってもだいぶ音が違いますよね!

因みにうちには飾っていませんwww


いいなぁって感じたら
応援クリックよろしくお願いします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


コメントはこちらから☆


[PR]
Top▲ | by myk-photo | 2012-07-23 11:02 | 雑貨
Happy Birthday!!!
e0259290_1932134.jpg


e0259290_1933335.jpg


e0259290_1934652.jpg


7月は色んな人の誕生日なので

合同誕生日会をしましたー

ホールケーキを買ってーーー

ぶたさんの置物も可愛いでしょ

ちっちゃいガラスの動物たちも

みんなでお祝いです

いいなぁって感じたら
応援クリックよろしくお願いします↓ぺこりっ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


コメントはこちらから☆


[PR]
Top▲ | by myk-photo | 2012-07-21 19:08 | 雑貨
myk
by myk

フォロー中のブログ

マトリョーシカ
虹のいろ
木の葉のオト
Harvest Moon
yokottiの徒然日記
* rakuen hea...
fuwari*
a piece of...
It.
月の雫
chocotto &
photo* Impre...

外部リンク

その他のジャンル

"pink frame" Skin
by Animal Skin